FC2ブログ

1月進捗

ブログ20160126
(画像は開発中のものです)
完成したもの
・Hシーン以外のゲーム部分ほぼ全て
製作中
・Hイベント(6つ予定)
お世話になります。まだまだ寒い日が続いていますね。
さて、製作の方ですがゲーム部分はほとんど完成しました。友人にテストプレイもしてもらい、バトルバランス、ボスギミックの挙動チェック等々調整も済んでいます。残すところはHシーンとその前後のイベントになります。SSの作成・加工は慣れているのですがどうにも文章を書くのが苦手でここで時間がかかってしまっている状態です。SSも半分位できています。
2月の最終週にはゲームデータ更新したいですがもしかすると3月の初旬になってしまうかもしれないです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

楽しみです!

No title

楽しみにまってます!

No title

負けて陵辱ってのはよくありますが、
お持ち帰りされてそのまま監禁調教されるのはあまり見ないので楽しみです
早ければ来月にデータ更新とのことなので楽しみにしています

No title

>> さん
ありがとうございます。2月中には完成させたいところです。

>>まささ さん
ありがとうです。4~5ヶ月位空いた時間に製作してますが中々時間かかってしまっています。

>>ののさん
敗北したときに陵辱されてその後お持ち帰りからのそのまま監禁~っていうシチュが好きでして自分で作ってみよう!と思い製作を始めました。ただ捕虜・監禁シーンは作ってみると若干あっさりしすぎちゃってる感もありますので今後別のイベントとも関連させて厚くしていくつもりです。2月は仕事も少し休み多いので頑張りたいと思います。

No title

オリカちゃんに惚れた魔物が戦闘を挑んできて負けたら、嫁にする&子供を産んでもらうために巣へお持ち帰りするようなイベントは予定にありますか?
巣から出る事や子作り以外は不自由の無い生活をさせてくれ、自分の事を大事に扱ってくれる魔物に情が湧いたオリカちゃんが「このまま魔物のお嫁さんになって子供を産んで暮らすのもイイかな…」と考えるようになり、冒険を諦める選択肢を選ぶと魔物の伴侶として生きていく展開(アナザーエンド扱いみたいな)も見てみたいです。
ラブラブな夫婦になり子作りに励んだ結果、子沢山のママになったオリカちゃんが幸せそうに暮らしましたというエピローグがあると良いかなと思いました。

No title

>>ているんさん
ありゃ、返信遅くなって申し訳ありません。巣にお持ち帰りされてからの和姦的なものも作りたいですね。襲われた相手に情が湧いちゃう展開も魔物かもしくは淫魔あたりでやろうかなと思ってます。妊娠&アナザーエンドは検討中です><

No title

体験版プレイしたんですけど、戦闘時の顔グラが近すぎて一体何が写っているのか一瞬理解できなかった
全体的に顔グラがカメラに近すぎる感じが…

No title

>> さん
メニュー、戦闘画面の顔グラに関しては他の方からも同様のご意見頂いていましてもう少しカメラがひいたものにしようかと思います。その他の顔グラは徐々に差し替えられればいいんですけど……。

No title

更新楽しみにしています!今後、十字架磔とか予定にありますか?

No title

>>753さん
十字架磔予定しています。強めのボス敵に敗北した場合、Hシーンの後に特殊な見せつけプレイみたいなのを考えています。例えばですが魔族軍の幹部に敗北→敗北H→人間軍への見せしめor人質交換のために十字架に磔といった感じで進行できればなと思います。
