FC2ブログ

2月進捗

ブログ20160225
(画像は開発中のものです。春の更新には入れられるかどうか微妙な一枚です……。春更新分にこの画像のイベントは含まれません)
完成したもの(現在の進捗)
・ゲーム部分90%。残りはHシーン関連のイベントに合わせた変数(という数値があります)の調整
・Hシーン20%
・Hシーン用のイベントCG75%
お世話になります。2月はMMORPGにはまってしまい、あまり進んでいないのが現状です……。Hシーンは全部で6個の予定ですが、捕虜・監禁時のHシーンは3段階のパターン(シチュは同じですがSSの構図やHの内容が少し異なります)があり、その段階イベントの作業に苦戦しています。段階イベントもシーン数に含めると計10シーン分になり、文章・SS作成&加工の量が予想より多くて時間がかかってしまっています。ただシステム・テキスト面で有志の方からご協力をいただけましたので、なるべく早くゲーム更新したいと思います。
あまりずるずる更新時期を延ばすのもあれですので3月19,20日の土日の前後にゲームの更新を行います。
夢中になると他のことができなくなるタイプなので今やっているMMOは程ほどにしようかと思います……。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

作品は楽しみだけど、貴方のリアルが一番

作るのが苦痛にならない程度に頑張って~

No title

>> さん
自分のペースでまったり作成したいと思います。ありがとうございます。

No title

心身ともに無理をし過ぎないように頑張ってくださいね。

画像の赤い悪魔さんはオリカちゃんのおっぱいを愛撫して気持ち良くさせようとしている風に見えますね(オリカちゃんの表情も気持ちよさそうに見えたので)。
大きな体と怖そうな見た目と違い実は優しい性格だったりするのかなと思ったり。
自分が気持ち良くなるだけでなく相手も気持ち良くさせようとする悪魔さんに胸キュンしちゃったオリカちゃんが自分から唇を重ねて舌を絡ませ合いながら、異種族との赤ちゃんの妊娠の危険性を忘れて(もしくは妊娠しても良いと思ってしまい)中出しを許可しちゃう展開もエロいですね。

No title

>>ぺんさん
ありがとうございます、程ほどに頑張りたいと思います。
敵キャラは何だかんだでオリカちゃんを気持ちよくさせようと色々してくれます。和姦とまではいきませんが陵辱と和姦の中間?のような感じでしょうか。
