FC2ブログ



Orika更新

捕虜・監禁システム

「Orika」バージョンアップしました。
 DL:「http://www1.axfc.net/u/3636819
パス:「885686」全て半角
更新内容
・Hシーン6個追加(段階Hシーン合わせると10個)
・捕虜監禁システムの実装。
・装備品、アイテムの数値変更。
・クエストの追加。前Ver森林地帯にあった石碑がなくなっています。
※重要
大変申し訳ありませんがデータベースのアイテムIDを変更したため前Verのセーブデータは使用できません。
チュートリアル終了(前回のラスト)後のセーブデータを同梱しました。チュートリアルをスキップする場合はこちらのセーブデータからロードを行って頂ければと思います。
その他
・オリカの顔グラの変更。
・オープニングがスキップできるようになりました。
・Hシーンとは関係のない非常に難易度が高い強敵がいます。現Verのレベル、装備品でも討伐することはできます。
・懲罰シーン以外のHシーンは何度でも見ることができます。
ご意見・ご感想・不具合等ございましたらご連絡頂けると幸いです。

大分時間がかかってしまいましたが更新することができました。致命的なバグがありましたら早急に対応致します。
[PR]

コメント

非公開コメント

本当にお疲れ様です
全裸で待った甲斐がありました

No title

お疲れ様です。
待ってましたー!!

No title

更新お疲れ様です
時間帯のせいか斧もダウンロードが50秒に1度という戦争でしたが
無事体験版落とし始めることが出来ました
またプレイしたら感想書かせていただきますね

No title

お疲れ様です!みんなやりたくてウズウズしてたんでしょうねw

No title

致命的「ではない」バグかな?と

石畳の祠で表示上穴になっている床が思いっきり歩けるみたいです。。。

No title

更新お疲れ様です。
ひとつ質問なのですが、
今回のバージョンで、上の画像(オリカと下魔とオークの足)
のシーンはありますか?

No title

更新お疲れ様です。
現在楽しんでプレイしております。
捕虜監禁イベントは最後に救出される展開ですが、救出されずに捕まったままBadEndになる展開もあるといいかなと思いました。
最終段階のHシーンまで進めると救出が「来た」または「来なかった」みたいな選択肢が出て、「来なかった」方を選ぶとBadEndという感じで。
調教で堕ちてしまい脱出する気が無くなり性奴隷として一生を過ごしたり、敵との間に愛情が芽生えて伴侶として生きていく事を選んだり、苗床にされて精神が崩壊したりと妄想が膨らみます。

No title

体験版一通りプレイさせていただきました
まずRPG部分ですが序盤の戦闘がかなりキツかったです
状態異常が強力なので毒や麻痺を付与出来る装備が整えばそうでもないのですが、
もうちょっと雑魚敵は弱くてもいいかな、と思います
エロ部分では気丈だけどチンポ突っ込まれたら感じてしまい、
段階踏む毎にどんどん淫乱になっていっていくオリカがエロ可愛かったです
最初から結構快感に流されやすいオリカの淫乱度が上がっていくと
どんなエッチな子になってしまうのか、更に上の段階のエロシーンが楽しみです
あと他の方もおっしゃられていますが、監禁されてそのまま救出が来ないパターンも見てみたいと思いました

質問なのですが、風の祭壇にいる魔獣や石畳の祠にいる盾に勝つ方法はありますか?
それからもう1つ、現バージョンの体験版に淫乱度によってシチュが変化するエロシーンはありますか?

No title

>>名無しさん
お待ちしていただける方がいらっしゃることがモチベにつながりました。ありがとうございます。

>> さん
ありがとうございます、おかげ様で無事に更新することができました。

>>ののさん
ゲームのアップロードも20分かかりました……。今後は投稿する時間も検討したいと思います。

No title

>>sasasaさん
3連休前の金曜ということでDLサイトもかなり重くなってました。土曜日に更新するか迷いましたが今後は平日や空いてる時間にしたほうがいいかもしれないですね。

>> さん
確認いたしました。すみません、バグです……。イベント関連に気を取られていて通行判定のデバックが甘かったです。

>> さん
上の画像は宣伝用画像ですのでゲームには入っていません。こういった構図、シチュのシーンも今後入れていきたいです。

No title

>>ぺんさん
救出されないパターンも良いですね。ゲームなので淫乱や名声、悪名の値によって展開が変わるのも面白いかもしれません。苗床シーンも作りたくて色々検討したいと思います。

>>ののさん
細かいご意見ありがとうございます。
初めて森林地帯に行くと雑魚敵かなり強いですね……。レベル4を想定している森林地帯の雑魚も最初はレベル3且つ装備も整っていない状態なので、導入部分でこれはイマイチでした。雑魚敵は範囲で楽勝、ボス敵はちょっと強いくらいのバランス目指します。修正致します。
段階的にエッチになっていく描写が好きなので今後も段階エッチシーンは作っていきたいと思います。救出されず、延々と責めが続くのも面白そうですね。
風の祭壇と石畳の祠の両ボスとも撃破できます。風の祭壇のボスのほうが倒しやすいかもしれません。想定レベルは風の祭壇6、石畳の祠7となっています。風の祭壇の方は敵にバフが付きおわる前に対策できると楽になります。石畳の祠の方は現バージョン最強の敵と言いますか完全に作者のオ〇ニーボスですのでギミック解きがちょっと難しいです。
今回は淫乱度、被虐度による変化はありません。この二つは今後エッチイベントのトリガーとなります(淫乱が高いと売春が行えるようになる等)。

No title

多分追加分攻略できたはず……

主人公が随分強いもんだから、攻略は結構ストレスフリーだった
祠のボスは幾分か苦戦したけど、レベルの上げ直しはしなくて済んだ
個人的には、フォースフィールド……だっけ? 杖の防御技が特に強かったかなぁ


これは攻略情報になっちゃうかもだけど、火炎瓶が妙に強かったかと思う
この威力は想定通り?

No title

山賊のアジトから逃げる時に自分の装備を見つけなかったら裸のまま町を歩けました。
露出プレイとか増えたらいいなと思います。

No title

戦闘も凝っててエロくていいっすね!
レアモブとかも良かったけど周回するとちょっとマップの迂回が多いかなと感じました。
続きも楽しみにしてます!

No title

更新お疲れ様です。
捕虜監禁システムを進めると抵抗できなくなっていくオリカちゃんがとても良かったです。
私も救出がされなかった場合の完全堕ちした展開があるといいなと思いました。

妖魔よりもあまり知能が高くない獣のような魔物(言語も「ガオやグルルア」みたいな鳴き声だけで殆ど意思疎通もできない)が交尾相手にオリカちゃんを巣穴へ連れて行くイベントも見てみたいなと思いました。
最初は本能のままに交尾をしてくる魔物に嫌悪感を感じていたオリカちゃんが段階が進むごとに気持ちよく感じるようになり、いつの間にか魔物との交尾を自ら望んで受け入れるようになっていくという感じで。
身体を重ねるうちに鳴き声の強弱などで魔物の感情がわかるようになったり、魔物もオリカちゃんが気持ち良くなる責め方をしてくるようになったりして、「貴方のお嫁さんになるのも良いかも…」や「赤ちゃん妊娠しても良いよ…」と言わせてみたいですw
救出が来なかったら、魔物の赤ちゃんを妊娠出産して野生で生きていくみたいなEndを想像しました。

No title

>> さん
レベルが上がる&装備の組み合わせで主人公大分強くなりますね。杖の防御技はすごく強くてボス戦には大活躍です(消費TP見直そうか検討中だったり……)。火炎瓶ですがアイテムなのにバフの効果がのりますので修正を検討します。最初のボスも地味に強いので救済用として設定したのが数値ミスにつながってしまいました。

>> さん
そこのイベント何度もテストプレイしたと思っていたのですが裸のまま外に出られてしまいましたか、修正します。
場所を限定して全裸徘徊、露出プレイ等も考えています。

No title

>> さん
戦闘立ち絵の変化は今後も入れていきたいと思います。拘束魔法とかで拘束されている間にボコボコにされるとか考えています。
レアモブの出現率、確定ポップのシンボル数は調整させて頂きます。

>>ユーさん
救出されないパターンも作ってみたいと思います。知性がない獣のような魔物も今後登場します。巣穴に連れて行くイベントいいですね。捕虜監禁というとアジトや牢屋に連れて行くイメージをしていましたが「巣穴」という表現も使っていきたいと思います。

No title

更新おつです~~~!
自分も頑張らないと・・・うっ・・・

No title

>>momotaさん
ありがとうございます。momota氏の新作もとても楽しみにしています。ゲーム制作はモチベが勝負ですが何事も程ほどが大切ですよね……。

No title

更新お疲れ様です、段階エロの質が高くて次回更新が待ち遠しい。。
ところで2月の進捗で出た画像のシーンはないんですかね?

No title

>>dolさん
段階エロ好評でありがたいです。今後もこういったイベントを増やしていきたいと思います。2月の進捗にのせた画像のイベントは入れられませんでした、すみません。

さっそくプレイさせてもらいました。
捕虜監禁システムいいですね!
追う側が追われる側に囚われるのが好きなので、山賊に監禁されるシチュはグッときました。
他のみなさんの言う通り、監禁されたまま救出されない、BAD ENDがあった方がいいと思います。
妖魔にやられて連れ去られる時に思ったのですが、気絶したまま連れて行かれるシチュも欲しいかなと(笑)。

No title

>> さん
ありがとうございます、捕虜監禁システムは今後も改良を行っていきたいと思います。気絶したまま連れて行かれるのいいですね。目を覚ましたら牢屋の中で全裸で拘束されてるとか色々できそうです。

No title

強力なレアアイテムを持つ敵と賭けバトルをするイベントがあると面白そうですね。
オリカちゃんが勝てば強力なレアアイテム獲得で敵が勝てばオリカちゃんが敵の所有物になるみたいな。
お宝を集めているドラゴンから自分に勝てば宝を授けるが負ければ私の要求を呑んでもらうという条件で勝負を提案。
実はドラゴンはとても好色で自分の好みであるオリカちゃんを負かしたら花嫁にして仔を産んでもらおうと考えているのであった…的な。
勝負の前に約束を破れないようにする術を施されたオリカちゃんは敗北後、ドラゴンに惚れてしまう暗示が発動し恋人のような雰囲気で子作りセックスをしてしまい、その数ヶ月後に仔竜を出産する(BadEnd)というのも良いですね。

No title

>>penさん
まだ内容は決めてないですが賭けバトル的なものは考えています。自分自身を賭けるでもいいですしもしくは勝ったほうの言い分が正しい的な感じ(それなんて決闘裁判)の展開もいいかもしれません。
