FC2ブログ

スポンサーサイト


3月進捗②

ブログ20160328
(画像は開発中のものです)
「Orika 春の更新版」たくさんのDLありがとうございました。色々とご意見、ご感想を頂けてとても励みになりました。
現在確認されている不具合は以下の通りです。
・石畳の祠-穴の上を通過できる。
・山賊監禁後、装備を取らずに(裸のまま)街に戻ることができる。現在検証中。
その他にも不具合等ございましたらご報告頂けると幸いです。
追記3/30
・魔族支配地域(洞窟)の檻がすり抜けられる。
・妖魔監禁後、装備を取らずに(裸のまま)街に戻ることができる。
・アイテム【ヌルヌルの液体】を使用すると淫乱ではなく美貌の値が増えてしまう。
裸のまま外に出ることができてしまいますが今のところ裸状態でも他のイベントに影響はございません。裸状態を解除するには山賊に捕まり、脱出成功時に再度装備回収のフラグが立つので、脱出成功⇒再度捕まる⇒その後もう一度脱出経路に行くと装備回収できる。といった流れになります。お手数おかけして申し訳ございません。
製作中
・メイド喫茶イベント
急にメイドさんを作りたくなり衝動的に制作しています。
今現在は次の更新に向けて色々と構想を練っているところです。春の更新の時、ゲーム部分全部制作⇒Hイベント全部制作といった流れで進めてしまい、モチベが維持できなかったり隙間の時間に制作できなかったり(Hイベント関連、デバック関連は他のことしながらやれず……)とあまり効率よく制作できていなかった感じがあるので次はその失敗をいかしてゲーム部分とHイベントを平行しながら効率よく制作していきたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

以前山賊の装備の投稿をしました。
一度装備を取ってそこからわざと戻れば次の脱出の時に装備の光が消えていました。
そっから脱出すると露出プレイができます。
段階Hシーン見たいからと変なことしたからですね。

No title

メイド服オリカちゃんかわいいやったー!
無理せずマイペースでがんばってくださいね!

No title

開発お疲れ様です。一プレイヤーとして楽しませてもらっています
自分がプレイして気がついた点も数点報告させてもらいます

・獣人支配勢力の洞窟、マナソウルが手に入るマップで檻?がすり抜けられる
・獣人に捕まって脱出する際にも裸状態で外に出れてしまう
(手順:一度捕まり調教1を受けて脱出する。この際装備は回収→
 →再度捕まり調教2を受けて脱出すると、装備未回収で脱出してしまう)
・メタルスライムのドロップアイテムの説明文と実効果が異なっている
(こちらは使ってしまい名前を失念していしまいました、すみません)

以上です。今後の展開を楽しみにするとともに、影ながら応援いています

No title

メイド服超カワイイ

No title

衝動はだいじですよ!無理せず頑張ってください

No title

>> さん
おぉ、原因が判明しました。ありがとうございます。
いえいえ、私のデバック不足で申し訳ありません。今後はテストプレイ時に逆走することにも重点おきたいと思います。

>> さん
オリカちゃんにメイド服を着せてみたら思いのほか良くて気に入っています。
今後もマイペースにコツコツやっていきたいと思います。

No title

>>異種好きさん
不具合報告ありがとうございます。
・マナソウルが手に入るマップの檻の通行判定が間違っていました。
・捕虜監禁の脱出時の装備回収のところでスイッチが変なところにあり、裸の状態で外に出れてしまうようでした。
・ヌルヌルの液体が淫乱+2のはずがスベスベな液体と同じ美貌+2になっていました。
全て修正致します。製作者だと穴や檻があったら通行できないものだと思ってしまうのですが、今後は通行判定のデバックもしっかりしていきたいです。ありがとうございます。

>> さん
メイド服可愛いですよね。すごく気に入ってます。

>>sasasaさん
制作していると衝動や勢いがすごく大切だと思いました。無理することは良くないですが勢いのあるうちにコツコツやりたいと思います。ありがとうございます。

No title

まだ攻略途中ですが誤植を見つけたので。フィールドにいる対妖魔戦敗北後のマーキング時の会話でオリカちゃんのセリフ「ああ・・・そのなのやだよう」となってましたが「そんなの」ですかね?
魔族領域入ってすぐってとこですがかなり面白いです。武器も増えたので組み合わせを考えるだけでも楽しいw 敵の難易度はちょうどいいくらいだと感じますね。一部の強敵系もそこそこレベル上げて武器の組み合わせや行動で対策していけば倒せるのでこれくらいのが今後もちょこちょこいると攻略する楽しみが増すのでうれしいです。

メイドオリカちゃんめちゃくちゃかわいいですね!これはお客さんにいろいろされてしまうんですしょうか?楽しみです!

No title

メイド喫茶で客からエッチなゲーム(脱衣じゃんけん)を挑まれて丸裸に剥かれたり、飲み物を零してしまいエッチなお仕置きされたりと妄想が膨らみますね。
画像でベッドを置いている部屋があるので、特別なお客様には個室でのサービスがあるのかなと気になりました。

闘技場のような施設は配置される予定はありますか?
勝てば賞金やアイテム獲得で負ければ対戦相手や対戦モンスターの性欲の捌け口にされるルールだと面白そうだと思いました。
観客の前で公開セックス(対戦モンスターに押し倒されて四つんばいのポーズのまま獣のような交尾)、試合後に対戦相手に宿屋に呼び出されて朝までがっつりセックス、何度も負けると負けて犯されることに期待するようになってしまうオリカちゃんなど。

No title

>> 津島さん
装備の組み合わせで戦闘スタイルがかなり変わりますので色々と試して強めのボス戦に挑んで頂ければ幸いです。今後も更新ごとに強めのボス敵を用意する予定です。メイド服、エロゲ、うっ頭が……。

>> さん
メイド喫茶は色々なイベントが作れそうですね。じっくり考えて実装したいと思います。メイド喫茶、個室ベッド、うっ頭が……。
もう少し後になってしまうと思いますが闘技場やそれ関連のイベントも考えています。観衆の前でちょめちょめされちゃうというのが良いですね。

No title

メイド服可愛いですね。
エッチなご奉仕に期待です。
実際にお金持ちの屋敷にメイドとして仕事をするイベントも面白そうですね。
相手は精力旺盛で好色なオリカちゃんとは親子ほど年の離れたお金持ちの中年男性。
・仕事中にセクハラしてくるが、高額な報酬や雇われている立場なのでオリカちゃんは強く拒否できない。
・仕事を続けているともっと高額な報酬を出すという条件で夜伽と命じられる。
・何度も夜伽を経験して、雇い主のテクニックで身も心もメロメロにされちゃったオリカちゃんはセックス中に妻(もしくは愛人)になると誓いながら絶頂。
・妻(愛人)になったオリカちゃんは毎日子作りエッチをして懐妊、妊娠中も出産後も旦那と淫らな生活を送るのであったエンド。
という感じで。

No title

>> さん
メイド服=エッチなご奉仕ですね。メイドのイベントは汎用性高いので喫茶店のイベントから派生してお屋敷のメイドイベなんかも頭の中では構想あります。仕事中のセクハラや夜伽は作りやすいですし色々と考えてみたいと思います。

No title

楽しませていただいております。
少し気になった点を報告いたします。
・水魔法Lv1のウォータの説明文の属性が【氷】になっている。
・帝都の武器屋の商品リスト(ナイトソードなどが並んでいる段階)に打刀とシミターが2つある。
等です。
メイドオリカちゃんかわいいですね。これからも期待しております。

No title

>> さん
ありがとうございます。二点とも修正致しました。
メイド服気に入っていますのでイベントも丁寧に作っていきたいと思います。

No title

メイドさんといえばディルド付きの貞操帯はめられたままお仕事して仕事に身が入らないとかいうシチュとか大好物です。
応用して監禁システムでも最後の脱出に失敗した時にはめられて脱出どころじゃなくなる、とかあってもいいかもしれない。
はい、単純に私がそういうの好きなだけですがw
余力があればご検討お願いします

No title

>> さん
服の下にディルドつけられながら笑顔で接客とかいいですよね。捕虜監禁システムでは今後捕まった時or脱出失敗時に魔族の首輪(デメリット装備)をつけられる等も考えています。エッチなペナルティとか用意したいです。

No title

山賊監禁で一度も脱走しようとしていない状態でも3回目の調教で脱走を試みた扱いになってます

No title

衝動は大事、汝の為したいように為すがよい

No title

>> さん
脱走しない選択をしても3回目の調教後、必ず脱出(救出)する仕様となっています。他の方から救出されない展開も見てみたいとコメント頂いていますので今後は脱出しなければループか別の展開のイベントにつなげる感じにしようかと思っています。

>>ファラリスさん
モチベや衝動ホント大切ですよね。勢いがあるうちに作りたいものを作ろうと思います。ありがとうございます。
