FC2ブログ



5月進捗

ブログ20160520
(画像は開発中のものです)
製作中
・マップ全般
・データベース全般
・メインクエ、サブクエ
・Hイベント

暖かくなり過ごしやすい季節となりました。
さて、制作の方ですが、今はサブクエを中心に作っています。いくつかのサブクエをプレイヤーさんが選び、合成やボスを倒して装備やレベルを強化して難易度の高いメインクエを進めるかたちにしようかと考えています。もちろんサブクエにもHイベントを用意しています。
次回の更新は夏ごろを予定しています。Hイベントの傾向としては陵辱、磔、拘束や取り込み(吸収)といった私の趣味全開なイベントが多くなりそうです……。画像は遺跡の防衛システム兼魔力吸収装置のモノリスに取り込まれ、責め苦を受けている感じです。戦闘立ち絵等でも捕まるまでの課程を色々工夫していきたいと思います。
あとビルドの傾向を変えようかと思いまして、レベル10からはレベルアップによってのステータスの数値の上昇は控えめになり、装備やアイテムで強化していくことになります。レベルの概念はスキルの習得やイベントでのスイッチ等の条件に使用していきますが、まだ検討段階ですのでこちらもよく考えていきたいと思います。
そのほかにも色々なイベントといいますかアイディアがございますが、こちらは来月以降紹介させて頂きたいと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

過ごしやすい季節になりましたね。
趣味全開なイベント楽しみにしています。

No title

防衛システムのモノリスがハイテクな感じなので、古代人は現在の世界よりも科学力がありそうですね。
遺跡を作った古代人は自分たちが滅びた後の世界で再び種族を繁栄させるために精子を培養・保管する機械を残しており、遺跡に配置した防衛システム(防衛ロボ)に培養した精子を搭載させて生殖可能な女性を捕獲・種付けするという展開もできそうだと思いました(もしくはコールドスリープから目覚めた古代人がオリカちゃんに欲情して襲いかかり、敗北したら子供を産ませるために監禁されるなど)。
古代人の男性とオリカちゃんが古代文明再興のためのアダムとイブになるBadEndも見たみたいです。

No title

>>sasasaさん
春や秋は暑くもなく寒くもなく涼しくてとても過ごしやすいです。
今のところの予定ではHシーンの傾向が似た感じといいますか拘束+陵辱~みたいなシーンが多くなってしまいそうですが趣味全開でいきたいと思います。

>>むめいさん
機械による無機質な責めも好きなのでモノリスのような壁+αのモンスターや防衛ロボみたいなモンスターを使ったHシーンを作りたいと思いまして色々考えています。設定が難しそうではありますが古代人なんかも登場させると面白そうですね。

No title

更新おつかれさまです
これは夏が待ち遠しいですよ

装備品のことかかれてますけどHな装備品なんてありませんか?
ピアスとか・・・

これからも楽しみにまってます

No title

>>あふろさん
夏頃に更新できるよう頑張りたいと思います。
Hな装備品も出てきます。予定としては首輪、ピアス、枷なんかを考えています。あ、合成でもH装備を制作できるとイベント関連のトリガーにできたりしそうな予感が……。

レアアイテ・・・ム・・・?

制作お疲れ様です

山岳地帯で石畳の祠?とかいうダンジョンを発見し、最深部に居るボスを倒して台座に刺さっている破邪の剣を入手したのですが・・・
STR1? あれだけ大層に置いておいて? と困惑している次第です

確かに光属性はちょっと美味しいけれどもー、と思いながら実はSTR11の設定ミスなんじゃ?とかも考えてしまい・・・
これはこういう武器なんでしょうか? それとも今後、真の力を解放させる!みたいなイベントが用意されているのでしょうか?

No title

>> さん
すみません、破邪の剣については次回の更新で強化する予定です。石畳の祠はメインストーリーと関係ないダンジョンだったのでそこで取れるアイテムが強いとそれありきのバランスになってしまうかなと思い、妖魔や今後出てくる光弱点の敵が多いダンジョンに使えるような武器という位置付けにしたかったです。ですが、自分でテストプレイしてみて強いボス倒して使いにくい武器手に入れたときのガッカリ感がありましたのでやっぱり強いボスを倒したら強い装備を手に入れられるようにします。次回の更新ではナイツシリーズを2体出す予定ですが、今度は難易度にあった装備を入手することができます。
