FC2ブログ



6月進捗

ブログ20160624
(画像は開発中のものです)
製作中
・マップ全般
・データベース全般
・メインクエ、サブクエ
・Hイベント
完成したもの
・Hシーン1つ
・ダンジョンいくつか

お世話になります。梅雨に入り、突然の大雨や猛暑が続きますね。6月はリアルが忙しくて制作が遅れていますが、それでも少しずつですが更新に向けて進んでおります。
サンプル画像は「攻略戦」というイベントになります。パーティを組んで敵の拠点に攻め込み、捕虜の救出やボスの撃破を行います。パーティ戦ではこれまでのソロ戦闘とは違い、各メンバーの長所を活かした戦い方ができるとスムーズに攻略できます。
攻略戦について
・パーティを組んで戦場に赴き、任務を遂行する
・任務以外にも戦場で困っている兵士や冒険者を助けると「貢献度」というものが上がり、それに応じた報酬を獲得することができる(検討中。次回の更新で詳細をのせるかもしれません)
・何度でも挑戦可能
・レアアイテムの出現、ランダムポップのHシーンありの敵の出現等、若干運要素が入る
といった感じになります。
肝心のHシーンですが、捕虜にされて敵アジトでちょめちょめされたり、戦地にある拘束台に磔にされて見せしめになったりとそういった感じのものを予定しています。夏~初秋に更新予定ですが、夏らしいイベントなんかも入れたいと思う今日この頃でした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

おお続報が、次の更新も楽しみにしていますー

No title

おつかれさまですー、続報乙です

更新お疲れ様です。
リアル優先で無理はなさらないで下さい!

No title

>> さん
皆様ありがとうございます。ブログを更新することもモチベーション向上に繋がりますので来月も進捗のせますです。リアル優先でマイペースに作っていきたいと思います。

No title

お疲れ様です。
なかなか盛りだくさんの要素でとてもたのしみです。
熱くなってきましたのでお体に気をつけて下さい。

No title

作製お疲れ様です。
攻略戦楽しそうですね。

可能なら無謀にも一人で突っ込んで案の定やられて
エッチなシーンにいけたらニアニアしそうです

お体に気をつけてマイペースで作製頑張ってください

No title

戦場で性欲が溜まっている兵士や冒険者にエッチなご奉仕をして貢献度&報酬ゲットという要素もあると面白そうですね。
また敗北エッチでは同じく捕虜になっている男性と同じ牢屋に入れられてしまい、そこで襲われてしまう展開もありそうですね。
いつ死ぬかもわからない捕虜生活で理性や倫理観が崩壊&死の危険を感じ子孫を残そうとする本能で暴走した男性がオリカちゃんに襲いかかるみたいな感じです。

No title

>>sasasaさん
今度の更新ではこれまでの冒険に少し変わったイベント戦やメイド喫茶等を加えていきたいと思います。
今年も暑くなりそうですね……。

>>あふろさん
攻略戦では運要素や分岐などを取り入れて色々遊べるようにしたいと思います。
ソロでの攻略戦も検討中です。

>>らいおさん
おー戦場での冒険者とのエッチシーンいいですね。今回の攻略戦に間に合うかわかりませんが考えてみたいと思います。別の捕虜とのエッチも中々よさそうですね。

No title

やっぱり捕まったら堕ちきるかどうかの選択が欲しい

No title

更新お疲れ様です。
ミノタウロスのような牛型の魔物の登場予定はありますか?
もしも登場するのなら、ミノタウロスは捕まえた雌を牧場のような施設に監禁して、子供を産ませる&乳牛として調教し母乳を同族や他の魔物達に提供して利益を得る設定があるとエロいかなと思いました。
オリカちゃんがミノタウロスに敗北したら、牛柄のビキニ&牛耳&カウベル付きの首輪を装着させられて、心身ともに雌牛として調教&種付けされる展開になるという感じで。
監禁からの脱出に失敗しBadEndになった時はミノタウロスの子を妊娠出産した事で栄養豊富な母乳が出るようになり、オリカちゃんの母乳はそのまま飲料としても良し、料理(スイーツ)に使っても良しな人気商品になるのであったみたいなもの見てみたいです。

No title

>>nonさん
すみません、今の状況だと完堕ちの描写を入れられるか難しいところです。ただ、今後ストーリーイベントが進む事でオリカが快楽責めに耐えられなくなっていき、完堕ちしてしまうといった描写は入れていこうと思っています。

>>abさん
ミノタウルス型のモンスターも登場する予定です。牛柄ビキニ+牛耳+首輪+搾乳機つけられた状態で種付けされる感じのHシーンを構想しています。牧場施設に監禁って良いですね、家畜な感じが増します。
