FC2ブログ



8月進捗

ブログ20160830
(画像は開発中のものです)

製作中
・マップ全般
・メインクエ、サブクエ
・Hイベント
完成したもの
・Hシーン3つ
・ダンジョン、イベントいくつか
・データベース全般
変更点
・胴装備(クラス装備)以外の部位をフィールド上、どこでも変更可能に。
・一部魔法の変更。属性付与スキルを廃止し、STR、AGI依存の魔法攻撃を追加。

台風が激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
全体的な進捗としましては少しペースを上げないと秋までに更新が間に合うかどうかといった感じです。ゲームデータの更新は秋(10月~11月)ごろになってしまいそうです。お待たせして申し訳ないです。tosというオンゲにはまってしまい、この一週間はほぼ進まず……。ぼちぼちマイペースに制作していきたいと思います。
ちなみに次回の更新ではHシーンは段階含め10個となります。捕虜監禁が3つあるので種類は少ないですが、一つのシチュで様々な構図のシーンを作りたいです(サンプルのHシーンは次の段階に移行すると前向き拘束が後ろ向きになったりetc)。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

台風が凄いですね。うちの方は大丈夫でしたけど浸水など大変そうです。
オンゲはハマると怖いですよw
更新は今年中ならいいかなと思いますよ。マイペースにモチベーションを保つのが一番だと思います。
また暑さが戻ってくるらしいので体に気をつけて下さい。

No title

お疲れ様です。
更新は待ってますので、無理せず進行してください

(自分の好きなペースで)ええんやで

No title

>>masasaさん
私のところも大丈夫でしたが東北~北海道がすごかったようで……。
tosにはまって絶賛睡眠不足中でリアルに支障が出始めそうなので自重したいと思います。

>> さん
ありがとうございます、自分のペースでゆっくり制作します。

>>名無しさん
はい、マイペースにこつこつやっていきたいと思います。ありがとうございます。
