FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月進捗

ブログ20160928
(画像は開発中のものです)
製作中
・マップ全般
・メインクエ、サブクエ
・Hイベント
完成したもの
・Hシーン4つ
・ダンジョン、イベントいくつか
・データベース全般
・隠しボス含むバトル関連全て
全体の進捗60%

9月初旬はお絵かきやピアノに熱中してしまってあまり進みませんでしたが、ぼちぼち進めてます。中旬からは逆にゲーム制作のモチベが高くなるという……。
画像は攻略戦後半の部分になります。攻略戦では捕虜救出やボス討伐、その他の簡単な依頼をこなして貢献度というポイントを稼ぎ、報酬を得る感じにしようかと思っています。捕虜監禁時の脱出パートですが、ゲームテンポを考えて前回のようなものよりもう少し短くて、その代わりに脱出するためのフラグを別の場所で立てておかないと脱出困難にしようかと考えていたり。
今年中には確実にゲームのアップデートを行いますが、更新は秋~初冬になります。モチベが高いときにある程度制作していきたいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

今月も作製お疲れ様です。
月一で更新されているのを確認するのが密かな楽しみになっています。

ゲーム作りは大変だと思いますがマイペースの作業でぜんぜんいいと思います。
これからも体調に気をつけてがんばってください。

No title

制作お疲れ様です。
ゲーム制作ってモチベもすごく大事ですよねー
特に趣味の一環で作るときはモチベがないとむしるきつくなったりすることもあるし・・・
焦らず自分のペースで楽しみながら作るのがやはり一番だと思います!
制作頑張ってください!

No title

毎月お疲れ様です。
私も月一の更新が楽しみな一人です。
今年中とありますが無理せず、気の済むまで制作していただければと思っています。
朝晩の気温が低くなってきたので、体調に気をつけていただければと思います。

No title

>>あふろさん
ありがとうございます。楽しみにしてくださる方がいるということがとても励みになります。
今後もマイペースではありますが地道に作っていきたいと思います。

>> さん
モチベ維持がすごく大切ですよね……。モチベ高いときはホント楽しいんですけど、他にもやりたいことがあるときなんかは手も進まず。
今は勢いがきてますので楽しんで作れてます。

>>masasaさん
ゲームデータの容量が多いことからできるだけアップデートの更新は少なめにしたいと思い、それに伴って自分の気の済む出来まで作りこみたいですね。涼しくて過ごしやすい季節となりましたが、気を抜くと風邪をひいちゃいますので、体調管理には気をつけたいと思います。ありがとうございます。

No title

わ~い磔の予感!
オリカっぱいで磔は最高なんじゃ~!


・・・ボクも頑張らねばのぉ・・・

No title

>>momotaさん
今回の更新は拘束や磔てんこ盛りの自分の趣味全開でいきたいと思います。ゲーム制作はモチベキープが大変ですね。アニスちゃん新作もものすごく楽しみにしています。

No title

おつかれさまです、ゆっくり楽しみにしてます。

No title

>> さん
楽しみにしていただけることが何よりのモチベーションになります。ゆっくりペースですが頑張ります。ありがとうございます。

No title

捕虜監禁システムいいですね ただ 複数きになることがあります 


それは 一つ目 盗賊達のアジトから脱出した後に悪声が2の時は この後に妖魔に負けて、捕まり 仲間に助けられたとしても

普通に悪声の評価が+1 も入らないどころか 2のままに固定されてしまいます。 


あとは 仲間ですかね 実際に仲間が最初の段階でなるのは結構うれしいです 実際に戦いにも楽ができますから 

それに宿屋と酒場の扉で 酒場から 三個ある扉のどれでも入ると 普通に主人公が止まる部屋にワープしてしまいます 


その部屋をでるとなぜか 宿屋の方の出入り口にいるという 謎の仕様でしょうか?


また宿屋というのに 普通に休めないとか 流石にないと思います あとは宿屋で止まったら 主人公の仲間のいる 居ない

状態ならば エッチなことを主人公一人だけするとか 二人一緒にするとか 仲間と一緒にするとか 色々とあるとおもいますが。


 

No title

>>ムーンさん
悪名はチュートリアル、山賊監禁後脱出2回失敗、妖魔監禁後脱出2回失敗時に救出されると+1されます。合計3になるはずなのですが、どこかでフラグミスしてしまっているかもしれませんので確認いたします。
仲間は攻略戦の時だけ一時的に加入されるといった感じになってます。基本的には一人旅ですが、今後は至る所で色々な冒険者と協力していくイベント等を追加する予定です。
宿屋等の施設系はまだまだ未完成な部分が多いです。宿屋は回想シーンの閲覧や旅の途中で出会ったキャラクターとのイベントが発生する場所にしようかと考えています。

No title

数か月前に流れ着いて、それからいつも更新楽しみにしています
フリーゲームとは思えない美麗3Dとエロシーンに興奮しっぱなしですw
正直お金を取られてもいいや、と思える出来で……販売されたら買うレベルです、これはすごいw
まだ未完成ということで、これからの更新にもwktkが止まりませんね!

とは言え急かしてやる気を奪ってしまうのは不本意なので、マイペースで頑張ってください
毎月の更新を楽しみにしつつ、まったり待っていますね!

No title

>>アルターさん
ありがとうございます、そう言って頂けるととても嬉しいです。ずっと前から3Dカスタム少女を使ったRPGを作りたいと思っていたのですが、ようやく形になってきました。やりたいこと全て作るのにはまだまだ時間はかかりますが、マイペースに続けていきたいと思います。どうもでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。