FC2ブログ

スポンサーサイト


10月進捗

ブログ20161028

(画像は開発中のものです)
製作中
・メインクエ、サブクエ
・Hイベント
完成したもの
・マップ(95%程。あとはあれば修正や追加)
・Hシーン4つ
・ダンジョン、イベントいくつか
・データベース全般
・隠しボス含むバトル関連全て
全体の進捗70%

お世話になります。急に寒くなり朝起きるのが少しきつくなってきた今日この頃。
進捗のほうですが、マップがほぼ完成しましたのでイベントを配置していく作業をしています。攻略戦のイベントや流れがかなり時間かかりそうな気がします。構想はできているのですが……。
メイド喫茶イベントは簡単な依頼(ミニゲームという程のものではないです)をこなしながらお金を稼ぎ、その間にちょっとしたイベントが起こっていくというものになります。
攻略戦でもメイド喫茶でもランダム要素を入れたいと考えてるのですが、この仕組みが中々うまくいかなくて難航しています。
残りはイベントとHシーンの作成になりますので、ペースを上げて頑張りたいと思います。あと顔グラも別のにしようか検討中です。
(HCGは作ってる途中に別のシチュ閃いてしまって、ゲーム本編とは違うの作ってしまいペースが遅いです笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

Twitterからきました
完成楽しみにしてます!

質問なんですが、ギャラリー的なものはもう実装済みですか?
それともギャラリーはない感じなんでしょうか?

No title

オリカちゃん捕獲していいんですか!?やったー

No title

今月も作製お疲れ様です。

構想とは違うかもしれないですけど
顔グラは状況によって変わるとかならエロのテンションがあがりそうです

拘束されている顔グラを使うとか
捕まったときにピアスとかされちゃうのかと妄想が止まりません

これからもがんばってください

No title

確かに寒くて起きるのが辛いですね。
攻略戦のイベントを楽しみにしていますので、納得いくまでやっていただければと思います。
なかなか上手くいかないこともあるとは思いますが、別シチュの閃きとお体を大事に制作してください。

No title

制作お疲れ様です!
確かに急に寒くなりましたよね、息が白くなってきていて、暖房をつけないといけなくなりそうです

メイド喫茶に攻城戦、楽しみな要素にwktkしていますw
別のシチュを思いつくたびに増えるCG……こちらとしては沢山のCGは嬉しい限りなので、マイペースに頑張って下さい

それではお体にお気をつけて、来月の更新を楽しみに待っています

No title

Sっ子(?)アブリルの「捕獲完了♪」がいいですねー。
作者さんの閃いたシチュエーション含めて楽しみにしています。

No title

>> さん
ありがとうございます。ギャラリーや回想シーンですが、まだ未実装です。春の更新分では懲罰シーン以外は何度でもイベントが起きるようになっています。回想シーンも作りたいのですが、ちょっと手を加えたいといいますか、回想+オリカちゃんの独白追加~みたいな感じにしようと思っています。

>> さん
じゃんじゃん捕獲しちゃって下さい。ドMですので笑

>>あふろさん
状況に応じて顔グラ変わるのいいですね。システム的に可能ですので今回の更新に間に合うかはわかりませんが導入を検討してみたいと思います。マイペースに頑張りたいと思います。

No title

>>masasaさん
仕事が早いときは朝4時起きとかなんですけど、この時期でももう寒いですね。
攻略戦のイベントはちょっと長めに尺を取っていきたいと考えています。別シチュの閃きも大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。

>>アルターさん
早朝は暖房を入れたいと思う今日この頃です。
メイド喫茶や攻略戦は昔から作ってみたいと思っていたイベント、進行ですのでどこまで形にできるかはわかりませんが楽しんで頂ければ幸いです。
一つのシーンを作っている最中に「ここの体位をこう変えればこういうシチュもできるな……」とか思って脱線することが多くなりました。次月も同じ日付くらいに更新致します。どうもです。

>> さん
アヴリルはドSっ子の淫魔ちゃんでして女の子を捕まえるのをすごく楽しんでる的な感じのキャラです。少し幼いといいますか無邪気に調教とかやっちゃいます。ありがとうございます。

No title

某美少女が主人公で~ から全然期待せずに来たのですが
製作中の画面見て思わず「え 何これ凄い面白そう」と

完成が楽しみな作品ができてしまいました

No title

>>くろさん
ありがとうございます。そう言っていただけるとすごく嬉しいです。完成自体は大分先になりますが、一回の更新でHシーンを10個程度ずつ増やしていくアップデート形式にしようと思っています。

No title

ゲーム制作お疲れ様です。
次回更新、楽しみにしております。

お忙しいところ恐縮ですが、
pixivの方の更新も、お待ちしております。
(pixivから 入ったもので…すみません)

No title

>> さん
ありがとうございます。pixivの方も更新したいですね。魔法戦士シリーズの続編の構想もありまして、ユリちゃんの調教シーンといいますかポーズデータの方も細々作っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11月分更新してないけど、大丈夫なのだろうか。心配だ

No title

>> さん
ご心配かけてすみません。ちょっとリアルがバタバタしてしまい、制作が中断してしまっていました。進捗、更新の告知はまた近日中にしようと思います。ありがとうございます。

No title

お久しぶりです

Twitterを見てなんとなく今はそれどころじゃないんだろうなと思っていましたが、
コメントの返信をしているところを拝見し、ひとまず安心しました。

確かに今後の更新等に期待はありますが、
仕事ではなく趣味での活動ということはこちらも重々承知しておりますので
負担は身体か精神か、またはその両方にかかっているのかは存じませんが
もしまだつらい時期だと言うのであれば無理せずゆっくりと療養なさってください。

言葉があまり思いつかなかったので、
ちょっと上からみたいな言い方になっていたら申し訳ございません。
応援しています。

No title

>>dixさん
ありがとうございます。自分語りになってしまって申し訳ありませんが、この一年、これまでと比べて色々な人と関わった一年だったのですが、人の良い部分が沢山見れて楽しい思いをした分、人の悪い部分といいますかドロドロした面も多く見てしまって精神的にまいってました。恋も友情もギクシャクしたりで気持ちが落ちてしまって……。ただ、人間関係で傷つくこともあれば、dixさんや他の方に救って頂けて、今はもう一度頑張ろうかなと前向きな気持ちになっています。
ゲーム作りは趣味での活動なので、ちょっとペースが落ちてしまいますが今後も更新を続けたいと思います。この度はどうもありがとうございました。
