FC2ブログ

スポンサーサイト


12月進捗

ブログ20161217

(画像は開発中のものです)
進捗
・メインクエ、サブクエ75%
・Hイベント70%(HCG60%、テキスト100%)
・マップ99%
・データベース全般90%
・隠しボス含むバトル関連99%

お世話になります。寒くて指先が動かなくなる時期がやってきました。先月はリアルがバタバタしてしまい、ブログの更新ができませんでした。今現在は制作を再開しております。
Hシーンのテキストは全て完成しているため、あとはHCGを作るだけでできそうです(テキストにご協力して頂いた有志の方に大変感謝です!)。HCGは構想部分はできていますので後は差分といいますか、間に入れるポーズデータの作成となります。
また、ちょっと百合的なイベントも導入しようと考えています。冒険先で出会ったり助けたりした女の子と仲良くなれる感じにしようかと予定しています。今回はサンプル画像の子だけですが……。風呂敷を広げすぎて中途半端なものができそうな予感はしますが勢いに任せて制作のほうは進めていきたいと思います。
次回のブログの更新ではゲームデータのアップデート、もしくはアップデート日の告知となります。時期的には1月下旬~2月中旬となります。1月も資格の試験があったりとちょっと忙しくなりそうなので年始にできるだけ作業しておきたいです。
今年のブログの更新は最後となります。この一年、多くの方に大変お世話になりました、ありがとうございます。来年もマイペースに細々とゲームの方を作って参りますので、今後ともお付き合い頂ければ幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

製作お疲れ様です!
Twitterのほうで何かリアルであったんだろうなーと心配していましたが無事を確認できて良かったです。
寒い日が続いてますのでお体に気をつけてください。
今年一年お疲れ様でした!!

No title

制作お疲れ様です~!
ツイッターのつぶやきから何があったのかとハラハラしていましたが、持ち直されたようで、何よりです
ついにアップデートの目処が立ったのですね、今からwkwkが止まりませんw
日々寒い日が続いていますが、暖かくしてお過ごしください
今年もお疲れ様で御座いました、来年もよろしくお願いいたします!

No title

制作お疲れ様です。
先月は大変だったそうですが落ち着いてなによりです。
寒さがだいぶ厳しくなってきましたので体調に気を付けて下さい。
資格試験は大切ですので、試験第一に頑張ってください。
また来年の更新を楽しみに待っています。

製作お疲れ様です!
無理せずやって下さい。

No title

今月も制作お疲れ様です。

リアルが忙しいのでしたら無理せずそちらを優先させてください。

応援することぐらいしか出来ませんがこれからもがんばってください。

No title

>>nuiさん
リアルでバタバタしてしまい、ブログも更新できずご心配おかけしてすみません。現在は大分気持ちも落ち着きましたのでゲーム作りを再開しています。寒さが辛い時期、nusiさんも体調の方お気をつけくださいませ。今年一年お世話になりました。

>>アルターさん
人間関係のいざこざがあってダウンしてましたが、今は持ち直しました。アップデートの目処が立ちましたので頑張って仕上げたいところです。寒さで朝起きるのが辛い今日この頃。来年もよろしくお願い致します。

No title

>>masasaさん
先月のバタバタが今では嘘のように静かになり、大分落ち着きました。masasaさんも体調の方お気をつけくださいませ。資格はこの先もずっと必要になるので今年中に取っちゃいたいですね。アップデートは来年になってしまいましたけど、今後もお付き合い頂ければ幸いです。

>> さん
ありがとうございます。気張り詰めたり無理をするのが良くないとわかった今日この頃です。今後はリアルもゲーム作りも自分のペースで着実に前に進んでいきたいと思います。

No title

>>あふろさん
年末年始~1月下旬頃まで仕事が忙しくなりそうですけど、合間合間を見つけて趣味活動も充実させたいと思います。今思えば趣味が充実している時に満たされている感覚がありますので、今後もマイペースにやっていきたいと思います。ご心配おかけしてすみません、ありがとうございます。

No title

制作お疲れさまです!
途中で折れてしまったのでは…と心配してました(≧◇≦)
素敵なゲームだと思います!応援してます!!
リアルがご多忙とのことですので、無理せず情熱のままに作ってくれるとうれしいです☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
