FC2ブログ

8月進捗 戦闘立ち絵

戦闘立ち絵 まとめ
7月の終わりごろから戦闘立ち絵と通常立ち絵を描いていました。
20180808.png
基本立ち絵 比較
会話の際の通常立ち絵も修正。
透明感出したかったので色薄めで着色しましたがゲームに反映させる場合はもう少し濃くてもよさそうですね。
戦闘立ち絵 まとめ
前回のゲーム同様、戦闘中に服を剥ぎ取られて裸にされちゃう感じです。
一定のHP以下になると敵が特殊な攻撃をしかけてくるようになります。着衣⇒半脱ぎ⇒下着⇒全裸までは共通移行でその後敵によって特殊な拘束攻撃⇒必殺技みたいな感じにヤラレちゃいます。
とりあえず公開予定分までの立ち絵は描けました。NPCの立ち絵も描きたいですが連続で描き続けると雑になってくるので一旦はまたゲームのシステムやマップ制作に戻りたいと思います。オープニング⇒チュートリアルまでの流れを作っておきたいですね。
今年は美少女が主人公で犯られちゃうゲームを作ろうスレの企画(祭り的な)あるのかしら……。
公開できる範囲まで制作できましたらまたブログの方でお伝えしたいと思います。ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

マジで頑張って下さい!!待ってまーす!!

No title

立ち絵だけでご飯何杯も行けそうです…
特殊立ち絵は使用シーンの妄想が捗りますなb

No title

>全裸までは共通移行でその後敵によって特殊な拘束攻撃

オォ~敵によっての特殊な拘束攻撃喰らってる立ち絵はメチャクチャ楽しみです

No title

>> さん
ありがとうございます。
まだまだ時間はかかりますが今度は本気で完成まで持っていきます。

>> さん
エロRPGにおける戦闘立ち絵は良いものですね。
特殊立ち絵から次のほんちゃんHシーンに繋がりを持たせようと思います。

>> さん
敵によって使用してくる拘束技が違ってきます。
羽交い絞めだったり鎖拘束だったり十字架磔だったり。色々バリエーション作りたいです。

No title

お疲れ様です。
拘束攻撃いいですね!
公開予定待っています!
体に気をつけて頑張ってください。

No title

>>masasaさん
ありがとうございます。
公開までもうしばらくかかりますがお待ちいただければ幸いです。