FC2ブログ

1月進捗 あけましておめでとうございます

サンプル5
サンプル5
本年も宜しくお願い致します。
1月はマップの制作、主にギミックを入れたり特殊なイベントを組み込んだりしていました。
プラグインでカメラのズームを行えるため、外ではカメラが引き、洞窟や建物内ではカメラが寄るような感じで調整していますが、全体を通してプレイしてみて違和感があるようでしたら統一しようかと考えています。
現在のマップ制作の進捗ですが
街100%
部屋100%
チュートリアル用100%
メインダンジョン2種100%
サブダンジョン20% ほどです。
元々はチュートリアルまで完成したところでゲームを公開しようと考えていましたが、捕虜監禁システムを実装してからにしようと思い、マップも新たに作成している感じです。
マップを制作していると「ここに小部屋を設置して中に鉄格子を入れよう→簡易Hシーンも入れたいな」といった具合にイラストの量も増えて少し時間がかかっています。近日ゲームを公開しますので追加するHシーンの紹介は控えようと思いますが、ダンジョン攻略中にも敗北せずに簡易的なHシーン(セクハラ以上のことをされます)を見れるようなイベントを導入する予定です。簡易Hイベントを回避、後ほど回収する手段も用意します。
今月からゲーム公開まで情報をあまり発信できませんが、来月はクラス・スキルシステムについて紹介します。ゲームの紹介はおそらくあと2回程となります。
ある程度形になってきましたので、春頃(今現在の予想では4月)には第一弾のゲーム実装を行えるよう頑張りたいです。ではでは。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

is the game releasing after 2 months (March)?

Hopefully more shibari content as well

お疲れ様です!

No title

>>mariさん
It's expected to release this game in April of this year.
But it's still incomplete, so it's a trial version.
Thanks.

No title

おおっ 春に期待を高めていいのですね
頑張ってください!

No title

>> さん
はい、4月には何としてでも公開したいと思います。
頑張ります、ありがとうございます。

No title

きれいなマップですね!(密かい)応援しています!がんばってください!w

No title

>> さん
ありがとうございます。
公式のマップ素材も購入しましたので画像のマップよりさらに密度の濃い感じにしようと思います。頑張ります。