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4月 ゲーム公開


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ゲーム公開致しました。
ダウンロードサイト「最新版は2019年8月の記事をご覧ください」
※大変申し訳ございません。致命的なバグがありました。ファイルを差し替えましたのでお手数おかけして申し訳ありませんが再ダウンロードしていただけると幸いです。
パスワード「905688」
・Hシーン13+簡易Hシーン9の合計22個
・推定ゲームプレイ時間2~3時間
・捕虜監禁システム、段階Hシステム
去年の7月に本格的にゲームを作ろうと思い立ってからようやく公開できる範囲まで制作できました。
お時間のあるときに遊んでいただければ幸いです。

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「戦闘」について
・ターン形式のコマンドバトル
・1T(ターン)にプレイヤーは2回行動できる
・スキルは装備に応じて変化。装備による敵との相性はありますがどの装備でもクリアできるように調整
・バフデバフを使って戦闘を有利に運ぶことが重要
・ユニークボスには多少のギミックあり
・レベルを上げればメインストーリーのクリアとHシーンの回収は可能

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「マップ、基本システム」について
・町やダンジョンをつなぐワープゾーンがあるため移動時間の短縮化
・一部、現在のVerでは行くことができない。今後のアップデートで通行可能に
・主要キャラクター同士の掛け合いは立ち絵を表示
・アイテムを集めて強力な武器や薬を作成する合成システム
・回想エリア実装。自室から移動できる。回想エリアではHシーンで未使用の差分画像も閲覧可能

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「捕虜監禁システム」について
・該当のエリアで敗北するとオリカが敵の手に落ち、アジトに連れ去られる
・自力で脱出しないとアジトで延々と責め立てられる
・長時間調教され続けるとさらに過酷な調教になっていく
・アジト内にはオリカ以外の女キャラクターも捕らえられている
・捕獲→移送→調教→脱出(服従)といった流れに沿って進行

その他「未実装のシステム」について 
(ゲームバランスを取れなかったため実装を先送り)
・敵からH拘束技をされた際のHスキル
・H関連の能力に応じて使い勝手が変わる4つめのユニーククラス
・H装備を着けた際のマップ上での立ち絵、戦闘立ち絵(作業工程が多すぎたため専用MAPで専用の立ち絵を今後実装予定)

何とかGW前にゲームを公開することができ、ひと段落しました。
ゲーム制作のモチベーションに波がありましたが、ブログやSNSにて皆様より様々なコメントを頂き、大変励みになりました。
ありがとうございました。
これからもゲーム制作を続け、アップデートをしていく予定です。今後もお付き合いいただければ幸いです。
ゲームに関しての感想、ご意見等ございましたらお気軽にお声かけください。

バグに関して(順次追記していきます。重要な内容は太字にしています)
※冒頭に書かせていただきましたが致命的なバグが見つかったためファイルを差し替えました。大変申し訳ありません。ツクールMVのパッケージ化した際に起こるエラーのようでした。ご連絡していただきありがとうございました。
・雑魚モンスターと戦闘後、Loading Error Failed to load: audio/se/Attack1.oggと出る(修正済み。申し訳ありませんが再ダウンロードしていただけると幸いです)
┗ゲームデータの差し替えを行いました
・森林地帯入口の左側の兵士のメッセージがない
┗後日削除予定です
・盗賊団ボスと再戦ができない
┗ボス敗北Hシーンを見る前に勝利してしまうと次回予告イベントが見れなくなります。申し訳ありませんが一度ボスに負けていただく必要があります

・盗賊のアジト3-cから3-hに移動する梯子が機能していない
┗別ルートから復帰できます
・世界樹クリアまでに薬草、魔草を50個所持している場合、ギルド受付左側の透明な空間に!マークが出る
┗世界樹クリア後に透明な空間にNPCが出現します
・盗賊のアジト2-cの金色の宝箱を鉄格子の手前から開けられてしまい、その後のイベントが進められなくなる
┗迂回していただき、鉄格子の奥から宝箱を開けるとイベントが正常に進みます
・エロ本、SM大全を使用しても効果がない
┗そこまで重要なアイテムではありませんが、今の段階では使用しても意味がありません
・最初の街のタイル設定がおかしい。井戸、花、不要なオブジェがある
┗ゲーム進行不可となるものはありません
・獣牙、獣角が雑魚敵からドロップしない
┗一部の合成品の作成難易度が上がっています。あるショップで素材が購入可能ですがそのショップ開放がとても大変です。
・攻撃魔法マジックレインが単体攻撃になっている
┗貴重な全体攻撃が単体になってしまっています
・ラストのユニークボスの配下を討伐するとボスが2体出現する
┗配下を討伐してしまうと難易度が劇的に上がってしまいます。配下を討伐しないで次のフェーズに移行してもクリアできます。

バグに関してのご連絡ありがとうございます。修正致します。
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コメント

非公開コメント

No title

公開おめでとうございます!あとお疲れさまでした!
ホントに楽しみにしてたので、早速やらせていただきますね!

No title

公開お疲れさまです!
さっそくプレイさせていただいているのですが、森林地帯に入った途端
Loading Error
Failed to load: audio/se/Attack1.ogg
と表示され頻繁に止まってしまいます…。
対処法等ありましたらお手数をおかけしますがご返事いただけると幸いです。

No title

>> さん
ありがとうございます。かなり時間はかかってしまいましたが何とか公開できてよかったです。お時間のあるときに遊んでいただけると嬉しいです。それとすみません、致命的なバグがありましてファイルを差し替えましたのでお手数おかけしますが再ダウンロードしていただけると幸いです。

>> さん
ありがとうございます。森林地帯のバグですが他の方からもご連絡いただき、今現在は修正したゲームデータを再アップロード致しましたのでそちらからダウンロードしていただけると幸いです。
ツクールMVのパッケージ化したときに起こるエラーのようでしてテストプレイが甘く、申し訳ございません。

No title

公開お疲れ様です!
楽しくプレイさせていただいています。
多分バグなのですが盗賊のボスを倒した後「もう一度たたかう」の選択を選んでもボスと戦うことができません。
お忙しいところ恐縮ですが確認をお願いします。

No title

公開おつかれ様&おめでとうございます!
この日をどれだけ待ちわびた事か・・・ありがとう・・・本当にありがとう・・・もう悔いはない(成仏)

No title

いやったー!GWの連勤前に遊べるー!
楽しんでGWの出勤ガンバリマス。本当にお疲れ様でした!

No title

さっそく1個バグ報告を。
盗賊のアジトで3-hから3-cに降りる階段なのですが、3-cに下りた後3-hに戻る階段が機能してないですね。進行不可ではないので大したバグではないですが報告しておきます。

No title

>> さん
ありがとうございます。連休前に公開できて本当によかったです。
盗賊のボスとの再戦の選択肢ですがデータの入れ忘れでした、申し訳ないです。盗賊ボスの敗北イベントをちょっと複雑に作ってしまったものですから再戦を別の選択肢にしようと考えていて差し替え忘れてしまいました。他のバグと一緒に修正いたします。ちなみに次回予告イベントを発生させるのに盗賊ボスに敗北する必要があるため、一度ボスに敗北しておかないと現Verでは次回予告イベントが起きません(悪名が3以上にならない)。割と緊急案件でした……。

>> さん
何とかゲームを公開できました。モチベーションに波がありましたが、皆様のコメントに励まされここまでこれました。
私の方こそ本当にありがとうございました。お時間があるときに遊んでいただければ幸いです。

>> さん
GW直前にゲームを公開できてよかったです。今年の連休は長いので業種によっては連勤になってしまわれるかと思いますが、息抜きに遊んでいただければなと思います。ありがとうございます。

>> さん
朝起きてすぐにツクールを起動しましたが完璧に抜けてました。幸いなことに進行不可ではありませんでしたが修正致します。
マップ上でのタイル通行可否や移動に関してはよく抜けてしまいます。ご連絡ありがとうございました。

No title

制作お疲れ様です。
まだ前半ですが現在、早く先に進めたいとワクワクしながらプレイしてます。
バグとか重大なことでは無いのですが最初の聖職者の説明が時々、聖騎士となっている箇所があることだけ報告しておきます。もし、既出であったり、ご存知でしたらすみません。

制作ありがとうございます!これからもジャンジャンプレイさせていただきます。

永眠

公開お疲れ様です。

No title

公開おめでとうございます!!めちゃくちゃ楽しみです!!

早速プレイしたのですが、macでのプレイ方法がわかりません。
知識がなさすぎてGoogle先生で調べてもわかりません泣
ダウンロードしただけの状態です。
お手数をおかけしますがご返事いただけると幸いです。

No title

>> さん
プレイしてくださりありがとうございます。
誤字でしたので修正させていただきます。ありがとうです。
遊んでくださる皆様がいらっしゃるので自分もゲームを作ってよかったと思います。

>>永眠さん
色々ありましたがおかげさまで何とかゲームを公開することができました。
またお時間のあるときに遊んでいただけると幸いです。

>> さん
ダウンロードありがとうございます。
ツクールMVはwindowsの他、macやスマホでもプレイできるようなのですが私自身もwindows以外でのゲームの公開方法がわかりません。またもしかしたら別の媒体でプレイする場合ゲームのデータを変更しなければならない可能性もあるため今現在はwindowsの公開のみ予定しております。大変申し訳ないです。

No title

バグの報告ですが、盗賊のアジト2-cにおいて、檻の外から宝箱を調べることができ
そのままイベントが発生してしまうようです。(盗賊が行き止まりの道を塞いでしまいます)

No title

公開おめでとうございます!

No title

>> さん
鉄格子と宝箱の間に空白のイベントを設置するべきでした。格子が奥のキャラと会話できるような設定だったので宝箱置いたら開けられちゃいますね。どうもありがとうございます。修正いたします。

>> さん
ありがとうございます。
おかげさまで何とかゲーム公開することができました。コメント等で皆様から励みをいただき、感謝します。

起動時の初期位置に関して

作業お疲れさまでした!試遊版、楽しませて頂いております!
その中で、一つ気になる点がございましたので、質問させて頂きたいのですが・・・

・ゲーム起動時、ゲームがモニター中央よりやや右側に逸れて出現します
(他のゲームはモニター中央に表示されます)

これは、何か設定が必要なのでしょうか?

No title

プレイさせていただきました。

まず思ったことは未実装が多すぎるという点です。
未実装なのは仕方ないですし文句はないのですが、NPCにワクワクしながら話かけるたびに(現verでは未実装)と表記されるのはちょっとイラッとしました。
それなら最初からNPCを配置しておかないで欲しかったです。

最初のオープニングで「昔までは」というセリフがありますが、なんだか日本語としておかしい気がしました。
「今までは」もしくは「昔は」ではないでしょうか。

ギルドの試験で服を脱いで裸を見せるくだりがありますが、あれって必要なんですか?
いくらエロゲとはいえ普通に言葉で説明されるだけでも良さそうなのに、わざわざ服を脱ぐ意味がわかりませんでした。
団長が男だったり、身体を弄られるとかがあれば納得できるシチュなんですが。

まだ世界樹をクリアしたところなのですが、ちょっとストーリーが一本道すぎるかなと。
これもまだ未実装なだけなのかもしれませんが、もうちょっと自由度が欲しいと思いました。

あとバグのようなものが1点。
街の宿屋の左下辺りに井戸がありますが、そのまま通過できてしまいます。
タイルの進行設定ミスではないかと。

不満点ばかり書いてしまいましたが、未実装部分も含め今後に期待しています。
さしあたっては宿屋の自室に男を連れ込んでアレコレするシチュを楽しみにしていますw
(まだ最後までプレイしていないので、すでに実装済みでしたらすみません)

No title

>> じろーさん
遊んでいただきありがとうございます。
すみませんプレイしていただく方への配慮が足りませんでした。
起動時の画面が右側(自分のPCですと右下側)にでてくる現象ですが、ゲームの解像度を大きくするプラグインを導入しているのでこの現象が起こっていると考えています。他の方が制作された本来のツクールMVの解像度でプレイした場合、きっちりPCの真ん中に画面が来ると思いますが、解像度を大きくした分、画面の中央点から拡大された分が右側に出ているのかなと思っています。解決方法に関しましては調べてみますので、直せるようでしたら修正いたします。どうもです。

>> さん
プレイしていただきありがとうございます。
仰るとおり、未実装のイベント関連のNPCが多く配置されています。未実装イベントのNPCは一時的に透明にしてイベントができたら表示させるかそれとも配置だけしておくか迷ったのですが、検討した結果、今後の制作のために表示させることにしました。次回からどうするか再度考えます。
「昔までは~」という文章はたしかに違和感がありますね。修正いたします。地の分や説明文がえらく苦手でしてもう少し勉強します。
世界樹ボスのチュートリアルHまでがかなり遠かったため小さなHイベントを挟もうと思ってあの脱衣イベントを入れました。あそこの場面で身体を弄られる(もしくは処女か確認する)っていう描写は入れられると思いますので検討します。
ストーリーに関しましては私自身、自由度があるほうがいいと思っていますので今後は選択肢を増やした構成にします。世界樹まではチュートリアルクエストなので一本道です。その後からメインクエスト以外の場所にも行けるようにするつもりですが、今回はほぼ一本道となっています。次回のアプデで世界樹クリア後にメインクエストを進めるかサブクエストのため湿地帯(森林地帯入って右側から行けるようにします。今回のVerでは木で道をふさいでいます)に行くか選択できるようにします。
井戸の判定は設定ミスです。最初の拠点のマップでは井戸や花の通過判定がおかしかったり、不要な物が表示されているとご連絡をいただいています。修正します。
自室に他キャラクターを連れ込むイベントも今後用意していますのでお待ちいただければ幸いです。
詳細なご意見、ありがとうございました。

No title

一部悪名が必要なイベントがありますが、 悪名を上げるデメリットとかあるのですか?
そこがわからないのでまだ怖くて上げれてません

No title

エロ本、SM大全の使い方がよくわかりません。まだ使用不可なのでしょうか?

No title

初めまして。
公開お疲れ様でした。さっそくプレイさせていただきました。

エッチシーンやシチュのエロさは申し分ないのですが、いかんせん戦闘バランスが悪すぎてストレスがたまります。
そもそも逃げることができない上に、盗賊に与えたダメージ以上のHPを回復されてどうしても長期戦にならざるを得ませんし、拘束攻撃をされてしまうと逃げられず抵抗もできず、ほぼ詰みます。
レベルをあげてしまえばいいのかもしれませんが、先述した通り、LV1の盗賊でも強い上、経験値も雀の涙程度では困難です。
他の方のコメントを見ている限りだと特に苦も無くボスまで倒しているようなので、もしかしたら自分の進め方が悪いのかもしれませんが、それでもやはりゲームバランスの調整が悪いと思います。
今後アップデートがあるようであれば、改善か、なにかしらの救済措置がほしいです。

No title

>> さん
悪名を上げるデメリットはございません。このステータスはまだ実装されていませんが今後お仕置き系Hシーンや指名手配、関所の検問時にHイベントのトリガーとする予定です。悪名っていうステータス名だけ見るとデメリットありそうに見えてしまいますのでゲーム内にステータス全般の説明を入れるべきでした。次回のアプデで説明はさみます。ありがとうございます。

>> さん
失礼しました、ツクール起動して確認しましたがその二つのアイテムにコモンイベント入れ忘れていて、現時点では使っても効果がありません。エロ本、SM大全はフィールド上で使用すると淫乱や被虐のステータスの底上げができるアイテムです。そこまで重要なアイテムではありません。修正いたします。ありがとうございます。

>> さん
初めまして、プレイしていただきありがとうございます。
世界樹をクリアした直後の盗賊のアジトの雑魚敵はかなり強めに設定していて仰る通りです。本来は世界樹の後に盗賊のアジトに行くかサブクエストで湿地帯に行くかをプレイヤーが選択することができるのですが、現段階ではサブクエストの方だけありませんので相対的に難易度が高くなっています。次回のアプデでサブクエストを充実させ、レベル、装備、ステータスアップ系アイテムを配置いたします。今回のVerを全てクリアした後だと上記の説明のようなものがあるのですが、クリア後ではないと見れなくて説明不足でした。初見では盗賊の雑魚ですら強すぎて戸惑ってしまいますよね。すみません。あと盗賊の回復スキルは雑魚敵が持っていていいスキルではありませんでしたので削除します。
世界樹の雑魚敵が経験値が多く、強力な装備品を合成するための素材も落とすため、盗賊のアジトに行くまでにレベル4~、装備品も一段階強めの物を用意していただくこと攻略が少し楽になるかもしれません。
戦闘バランスに関するご意見ありがとうございました。

No title

Pixivで作ってるという話を見てからずーっと楽しみにしてました!
遊ばせてくれて、ありがとうございます。
個人的な要望なんですが、会話の文章や戦闘のログなどの文字とウィンドウのサイズをもっと大きくしてほしいです。
コメントを読んだところ解像度を調整しているようで、その関係でしょうか?
特に戦闘中、左上のログと右にいるオリカが遠くて、同時に見れないのが残念です。

とはいえ、ゲーム本編がもっと充実したものになってほしい。それの方がずっと大事です。
これからの展開楽しみにしています!無理せず頑張ってください。

No title

公開おめでとうございます&お疲れさまです~ バグ報告です~
攻撃Lv1魔法のマジックレインは説明には全体攻撃ってなってますが、単体攻撃になっているみたいですね

No title

初めまして。
ゲームを遊んでいて思ったのですが、世界樹の頂上までいっても何も起きずこれはバグだと思ったのですが特にここに報告がなかったので自分の進め方がおかしいのでしょうか。

No title

>>mizurinさん
プレイしていただき、ありがとうございます。
文字サイズは既存のサイズから変えてはいないのですが解像度を上げた関係で相対的に小さく見えてしまいます。文字の大きさは変えることができますので戦闘ログだけでも大きくしたいと思います。
今後もがんばりたいと思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。

>> さん
ありがとうございます。
設定ミスでした。貴重な全体技が単体になってしまっていました。修正いたします。
ご連絡ありがとうございます。

>> さん
初めまして。
世界樹の頂上に活性の実というアイテムが落ちていたかと思うのですが、それを持って世界樹の入口にいくと進められます。
わかりにくかったですので活性の実を取得したときに立ち絵を入れたいと思います。ありがとうございます。

No title

公開おめでとうございます!
獣牙ってどいつが落とすのでしょうか?
あと、村に行く途中に洞窟があるのですがそこに判定がないのか入れないです。(岩置いてないほう)

No title

>他の方のコメントを見ている限りだと特に苦も無くボスまで倒しているようなので

確かにMOBの強さはたまに飽き飽きしますが、Lv5もあれば盗賊Lv1は雑魚ですし、Lv4でも拘束されないようHP管理をしていれば、中期戦ですが勝てます。

色んなジョブを試したり、スタンスを常に一定にせずタイミングで変えたり、スキル回復・アイテム回復を使い分けたり、行動順などを考慮してスキルを使うなど、戦術やパターンを把握すれば倒せない事はありません。
※ただし、単なるLv不足は除く

ゲームバランスに苦情を出す前に、自分に何が足りないが為に勝てないのか、ここで苦戦するMOBへの対処法を質問したり、試行錯誤を十分にされてから、文句を言うべきなのではないでしょうか?何でもかんでも製作者サイドのせい、ゲームのせいはゲーマーとしてあり得ません。

No title

とりあえず世界樹のボスまでクリアしました
Hシーンすごくよかった

No title

>> さん
ありがとうございます。おかげさまで何とかゲーム公開できました。
すみません、獣牙ですが今のVerではドロップする敵配置できてなかったです。通しプレイの時に獣牙を使ったアイテムを合成できたので大丈夫かと思っていたのですがやってしまいました。ただでさえ今の段階ではサブクエなくて難易度高い状態なのに一部の合成装備が作れないのは大変ご不便おかけします。
村に行く途中の洞窟ですが、プレイヤーさんに見つからないようにこっそり配置するつもりでしたが、洞窟内部を作ってなく、洞窟の入り口を作者自らが失念していました。次回から入れるようにします。

>>じろーさん
アドバイスありがとうございます。
今のVerの難易度が高い上にシステムも複雑なのは事実ですので、スタンスの仕組みや他ジョブの応用的な使い方をゲーム内でもう少し詳しく説明入れるようにします。
ちょっと自分語りになって申し訳ないんですが、私も他の方のゲームを多くプレイしてきて、やってきたゲームはほとんどハードモードで進めています。その影響でOrikaも他ゲームのハードモードかそれより少しだけ簡単位の難易度を想定して作っていますので未実装の多い現段階では理不尽な面も出てきてしまっています。捕虜監禁ダンジョンの難易度はあまり下げるつもりはありませんが、難易度の高いダンジョンもサブクエストを進めることで全てのプレイヤーさんが攻略できるようにしたいと思います。

>> さん
ありがとうございます。
エロゲ作者としてHシーンを気に入っていただけると嬉しいです。
世界樹の魔族のボスのような女の子ボスとHシーンも今後ドンドン追加していきたいと思います。

No title

色々とバグ取りお疲れ様です。
難易度は割りと普通だと思いますね。私も作者さんと似て難易度ハードモード以下はプレイしないのでやり応えありますよ。ちなみに私は聖職者のブレイクスタンスがお気に入りです。
失敗したら失敗したでご褒美待ってるし良いんじゃないですかね。

うちはあと次回予告の風刃を手に入れたら終わりですかね。
製作頑張ってくださいね~。私も仕事がんばります

No title

>> さん
ありがとうございます。今回は以前よりもテストプレイに時間を要したのですが大小色々なバグがありもう少しきっちりしたデバックを行いたいと思います。
戦闘バランスに関しましては理不尽というより難しいのも納得していただけるような救済措置や別のやり方を用意してバランスを取っていきたいと思います。
風刃取得までプレイしていただきありがとうございます。
今後も制作頑張ります。お仕事がんばってください。

No title

公開おめでとうございます。
そして作っていただき誠にありがとうございます。
大変楽しくプレイさせていただきました。
絵もエッチのシチュエーションも素晴らしく色々と捗りました。
難易度についても少し歯ごたえがあるかな?位のものでしたし、
いざとなれば、レベルを上げて物理で殴るが使えるのでストレスは感じませんでした。
次回の更新では、
可能でならば本作の中にありましたSM大全の内容を実装と充実させていただけると嬉しいです。
今後の展開も楽しみにしております。
有料でも是非プレイしたいで、
何卒次回の更新もしていただけると幸いです。

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No title

>> さん
ありがとうございます。おかげさまで何とか公開までできました。
イラストやHシーンに関してもありがとうございます。今後も精進していきたいです。
今作ではレベルアップによってステータスをそこそこ上昇させるとともに、スキルもステータスに大きく依存するようにしましたので、仰るとおり詰まってしまったらレベルを上げることで大分進みやすくなるようにしました。今後はレベルに加えて装備品での強化もできるようにしていき、プレイヤーさんが一旦レベルを上げるか装備を強くするかそれともそのまま進むかの選択ができるようにしたいと思います。
SM要素では木馬や磔を考えています。次回の更新から磔にはとても力を入れるつもりです。
今後もマイペースではありますが、制作頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

>>非公開さん
やってしまいました、バグです。ご連絡ありがとうございます。
今さっき自分でも確認しましたがどうやら最後にイベントを差し替えた際に一部のイベントを消してしまったのが原因でした。
条件分岐があるところのデバックが今回おろそかになっていましたので次回から注意したいと思います。
テストプレイでは強化版の方で装備やレベルを調整していましたのでクリアはできるようになっていますが、手間をかけた方が後半大変になるという何ともわからない状態に。修正致します。

こんにちは、私は海外選手です。

正しい階段を下りても、後で登れない場合はバグがあります。どの階段を表示するかを示す画像を添付しました。

意図的に一方通行の階段なのか、それともバグなのか。

http://www.imagebam.com/image/54f7721212061874

http://www.imagebam.com/image/89f7b31212061884

http://www.imagebam.com/image/bfdfdd1212061894

No title

>>anonさん
I'm sorry.
That's a mistake. It's corrected by the next update.
Thank you for telling me.

No title

盗賊のボスまで倒してひとまずクリアしました

ボス敗北のシーンを回収できていないので、再戦しようとしたのですが、戦闘が始まりません

No title

>> さん
プレイしてくださりありがとうございます。
ボスの再戦ですが、現在バグで選択しても何も起きなくなってしまっています。
お手数おかけして大変申し訳ないのですが、ボスに勝利する前に一度敗北していただく必要があります。
この手のバグは次回以降残さないように気をつけます。

No title

公開おめでとうございます!

小さいことですが
合成屋で回復薬(小)を合成すると
横のアイアン系2つの位置が入れ替わり

No title

>> さん
ありがとうございます。何とかゲーム公開までできました。
アイテムを合成した際のリストの並び順が変わってしまう件ですが、私もテストプレイ時に起こっていまして、原因を調べたのですがわからず、今も調査中です。
新しいアイテムやマップを現在作っているのですが、合成アイテムを増やしまして、それに伴い合成を行う際にはカテゴリーを分ける(アイテム、武器、防具のいずれかを選択して合成画面に入る)ようにしました。カテゴリー別に合成をした場合、上記のリストの並び順が変わってしまう現象は起こっていません。このままうまくいってくれればいいのですが。
ご連絡ありがとうございました。

No title

とりあえずクリアーできました
クラスの変更は最初に決めたら変更は不可なんでしょうか?
条件が難しくてもいいので変更できると面白いかもです

戦闘中の拘束は縄で縛られたりするのがあると嬉しいです
もしくは移動中の罠のようなもので拘束されたりとか…

GW中、大変楽しませていただきました、
ありがとうございます

No title

>> さん
クリアありがとうございます。
クラスに関しましては胴装備を変更することで切り替えることができます。
チュートリアルクリア後に選択できるものは一種類ですが、クラスを変更できる胴装備は拠点の武器屋に売っていたりダンジョンの宝箱に入っていたりします。攻略する際に、ボスに応じてクラスを変更していくことを想定しています。一応どのクラスでもクリアはできるようなバランスに調整しています。
戦闘中の拘束技は道具を使ったものも増やしていきます。次回の更新では縄と触手などの拘束技を予定しています。
GW前にゲームが公開できてよかったです。遊んでいただきありがとうございました。

No title

今後のアプデ次第では、コスプレをすることってありますか?
バニーが好きなので可能ならぜひしてほしいです

No title

いわゆるバッドエンドみたいなのって実装する予定ありますか?
完全に盗賊の性奴隷に堕ちてしまって、自ら喜んで誘惑したり奉仕したりするEDとか
もしくはどっかの富豪のおっさんに買われて調教されて専用エロメイドになっちゃうEDとか

No title

>> さん
コスプレ衣装はメイドとバニーは今後実装いたします。チアリーダーなんかも好きなんですけど世界観の点でファンタジー風のコスプレonlyにするつもりです。戦闘立ち絵への反映は作業の量が跳ね上がるのでなんとも申し上げられませんが専用立ち絵は用意するつもりです。
メイド喫茶や危ないバーでのアルバイトを予定しています。

>>あるさん
バッドエンドはゲームテンポやシステム面で心配なところがありまして今の段階では実装を予定していません。
性奴隷ルートは他の作者さんの同人ゲームでバッドエンドなしでうまく進行されていたのがありましたのでそれを参考に自分でも作ってみたいと思います。
まだ構想の段階ですが、メイド喫茶か娼館で富豪に買われてその男の屋敷の専用メイド的なイベントは作る予定です。

私は記憶室のすべてのシーンを手に入れたが、私はこのシーンを見付けることができない。原因私は顔のギャグが好きで後ろから犯されました。

http://www.imagebam.com/image/4d77e01216056764

まだ実装していないか、要件を見逃していませんか?

No title

>>Anonさん
Its sorry event is non-mounting.
It was expected to mount, but I took off by this renewal by balance with other events.
It's expected to use the illustration by other events.
Thank you.