FC2ブログ

本編スタート!

タイトル新

製作中の18禁RPG「Orika」の本編が少しできました。
オリカちゃんが帝都にある冒険者ギルドに入団するところから物語が始まります。
今後は徐々に行動範囲が広がってイベントやストーリーが進行していく感じになります。
斧「http://www1.axfc.net/u/3554667
パス:885686(全て半角です)
セーブデータの引継ぎはできますが急な仕様変更等で引継ぎができなくなる場合もあるかもしれないです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

No title

up乙です~!
オリカちゃんハァハァですね~!
ところで、まだまだ先になりますが、MVでアニス公開できるレベルになったらオリカちゃんをこっちに出せること出来ますか?
もしOKでしたら後日ヘビセをいただけると嬉しいです。
・・・とはいえ、本当に先になりますが・・・

No title

あーまた続きしたくなる感じの・・・くそぅ・・・

ひとまずは実装作業お疲れ様です。
戦闘イベと敗北イベ乞食と化しながらお待ちしております。

No title

本編スタートおめでとうございます!
早速遊ばせていただきました!
テスト版もそうでしたが、一人PTでありながらもスムーズで戦略的な戦闘が楽しめて良かったです。
HシーンもこれまでPixivで拝見していた通り、零時さんの良さが出ていて、素晴らしかったです。
それと、テスト版の武神に続き「シェイハ」が出てきて笑ってしまいました。零時さんは光の戦士なのでしょうかww

気になった点ですが…
騎士セットでもらえる合成の書Lv1の説明文に「レシプ」とありますが、「レシピ」の間違いではないでしょうか?

今後の更新も楽しみにしています!

No title

>>momotaさん
おぉ、実は私もアニスちゃんにゲストで登場して頂きたいと思っていたところでして……。
是非オリカちゃんをmomota氏のゲームに参加させて頂きたいです!
MVの素材規格発表されましたね。画像を大きくできるand新機能でゲーム作りがより楽しくなりそうです。

>>dixさん
丁度あそこが一つの区切りでしたのですみませぬ……。
少し先になりますが次回の更新で戦闘、敗北Hあります。敗北Hからの~逃亡失敗してからの~アジトに連れ去られて調教~なんかも考えてます。ゲームテンポが狂う可能性あるのでどうなるかまだ予定の段階ですが。

>>utgyさん
一人PTでの戦略的な戦闘が理想でしたので、そう言って頂けると幸いです。
HシーンはSS+文章+キャラドット等で表現できるのですごく楽しいですね。
光の戦士、メイン忍者やってましたwFF14の影響かなり受けています。14をターン制のシステムにしたらどうなるのかなと思いながら戦闘バランス組んでます。
きゃーレシプになってますね。誤字です。後日修正致します。

No title

>おぉ、実は私もアニスちゃんにゲストで登場して頂きたいと思っていたところでして……。
是非オリカちゃんをmomota氏のゲームに参加させて頂きたいです!
今度ヘビセ交換会でもやりましょう~
MV規格でてから衣装決め終わったあたりにはなりますが。

No title

>>momotaさん
是非お願いします!
MV続々情報出てきましたね。公式見ましたが新機能とか見てるとすごい欲しくなってきます……。
公式プラグイン等もあるのでカスタマイズもできますし。
必要でしたら顔グラ等もご用意致しますので~。

No title

【修正】気が付いた点を3つほど。
武器屋で
 (1)ブロードソードの説明
   胴 → 銅
 (2)胴の盾の名前
   胴 → 銅
 (3)胴の盾の説明
   銅製でできている。 → 銅でできている。(“製”を削除。)

細かいことですいません。

【感想】
前回の更新分は見てなかったんですが、Dotの効果が数字で見えるようになったんですね。おーと思いました。かっこいい。
任務失敗で懲罰とあったので、わざと負けてみたりしましたw 失敗にはならんのですねw
装備をもらってよーし今回も隠密で行くぞ、と思ったら以下次号w すごく楽しみです。

No title

あのスカート捲れるイベントとセリフ回し、なんかどっかで見たような……

No title

テスト版に引き続き本編の序章?もプレイさせていただきました。大変面白かったです!懲罰房の件は最高でした、ああいうシチュエーションは大好きです。
次の更新を楽しみに待ってます^^

No title

>>納豆ケースさん
Dotの効果が見えるようになるスクリプトがありましたので導入させて頂きました。製作者様に感謝です。
次回の更新分からは任務や依頼を失敗(敵に捕まる等)すると【悪名】がたまっていきますです。
おぉ、隠密プレイヤーですか!今度何のクラスを使ってもらえたかのアンケートをしようかしら……。
誤字は修正致します、ありがとうございます。

>> さん
ご本人のいらっしゃる前で言うのも何ですが、momota氏の「アニス」というゲームを大変リスペクトしています。
そのゲームにパンチラシーンがありまして、そのイベントから影響を受けています。

>>津島さん
私も懲罰やら監禁やらのシチュが大好きなので捕虜・監禁システムを充実させてああいった感じのイベントもりもりでいきたいと思います。罰と称してエロエロなことされちゃうのとか良いですよね。

そういえば気になることが

今回捕虜イベントあるみたいなのですがもし任務以外で行けるようになって任務受けてない状態で捕まるようなことってあります?
悪名がたまりすぎてBADENDorゲームオーバーってなるとあまり調教をされるのを楽しめなくなるような・・・という考えがあるのですけどどうなのでしょうか?
もし任務外でも捕虜になる場所に行けて悪名がたまらないようになれば調教されるのを安心して楽しめるんじゃないかな~と思うのです。
身勝手なご意見だとは思いますが教えていただけたら嬉しいです(;´Д`)

No title

>>風雲さん
任務、依頼の受注の有無関係なくオリカちゃんを捕獲しようとしてくる敵はたくさん登場します。任務、依頼中だとボスが出現してボス敗北時は特殊な捕虜・監禁状態になる感じにしようかと思っています。
【悪名】に関してですが、捕虜・監禁状態から脱出失敗した一回目のみ1だけ上がる仕組みにしますので、同じ捕虜イベントの場合はそのイベントを何度見ても(何回捕まっても)【悪名】は最大1しか上昇しません。なのでオリカちゃんを監禁する収容所は多数出す予定です。ゲーム難易度はまだ調整中ですが初見ではぐちょぐちょに調教されちゃう感じにしてもいいのでしょうか……。
BADEND、ゲームオーバー、時限イベント等はありません!

本編プレイさせて頂きました。

RPGの戦闘部分はちょうど良いバランスだと思いました。
モブキャラ達のセリフが自然な感じだったりマップチップの組み方が巧みだったりいろいろな部分に良いセンスを感じます。
面白くてあっという間に時間が過ぎていってしまいました。

これからの展開ですが、pixivの作品の中にあった『魔法戦士オリカ⑦』(空き地で下魔に犯されるアレ)のようなコメディタッチな陵辱シーンも欲しいです。私のストライクゾーンにバッチリハマッてしまって非常に興奮してしまいました。これがRPGの中で起こったらどういう感じになるのかワクワクします。私は普段ネットでエロ小説を書いている者なのですが、そのシーンを衝動的に書いてしまいそうになりました(笑)。自分好みのエロシーンなら割と勢いでどんどん書けちゃう事ってありますよね。

No title

>>有村さん
プレイありがとうございます、戦闘バランスですが今後も雑魚敵は通常攻撃or全体攻撃で倒せるように、ボス敵はバフデバフDotを駆使して倒せるようにしていきたいと思います。ボス敵はちょっと強いのも配置しようかと思ってます……。モブキャラのセリフやマップチップの組み合わせを考えるのは大変でもありますが作ってて楽しい部分でもありますので、今後も色々と考えていきます。
私個人も『魔法戦士オリカ⑦』のコメディ風なエッチシーン好きでしてRPGでも表現していきたいですね!フンスッ

>私は普段ネットでエロ小説を書いている者なのですが、そのシーンを衝動的に書いてしまいそうになりました(笑)。自分好みのエロシーンなら割と勢いでどんどん書けちゃう事ってありますよね。
おぉ、もしよろしければ是非あのシーンを書いて頂きたいのですが!他の方の製作物からインスピレーションを刺激されて勢いで新作つくれたりしますよね。
