FC2ブログ



アニスとオリカ

アニスとオリカ

momota氏のアニスちゃんとのコラボ記念に一枚。春の更新には間に合いませんがその後の更新でアニスちゃんとの共同ミッションなんかを予定しています。 ならずもの達が集まる奴隷島に送還されるか魔族の異種交配の実験台にさせられるか魔界の娼婦にされるか(それなんて対魔忍)まだ詳しくは決まっていません。
1月の進捗はまた別記事になります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

わ~い容赦ないよ~(歓喜)

No title

お久しぶりでーす。

やはり拘束具フル装備ってとてもよい。
拘束されてることに陶酔する女の子が一番よいんですけどね!

更新まだかなぁ感はある種の醍醐味ですね。
ですが、前もおんなじこと言った気もしますが
創作は人の意志が介在すればするほどにモチベは低下すると思っているので
自分のペースで思う存分ユーザーをじらしてくださいな。

お忙しい中定期的に進捗を報告していただいてこちらとしてもとても気が高ぶります。
更新および(かなり先になるとは思いますが)完成を気長にお待ちしておりまーす。

No title

>>momotaさん
アニスちゃんを実際にカス子で動かしてみたら手が勝手に……。よその子ブーストで妄想が捗りました。
アニスちゃんとの共同イベ、じっくり考えて完成させたいと思います。

>>dixさん
お久しぶりです。拘束具フル装備良いですよね。オリカちゃんもアニスちゃんもM気がありますので縛られることに快感を覚えちゃいます。
ここ最近はちょと別ゲにはまっていたりアイディアがぽーーーっんと沸いてきて色々増やそうとしたりしていたので時間がかかっちゃっています。製作において”削る”ということも覚えていきたいです。更新は春前に一度、完成は……一年後とかになるかもしれませんw
