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立ち絵試作

立ち絵っぽいものを描いてみました。なんとなーくレイヤーに関して分かってきましたのでツクールで使える立ち絵を作ってゲームにも反映することができました。イラストを描けるようになってきたら本格的にゲーム制作に移行します。ただ次に作るのは今まで作ってきた冒険者のファンタジーものにするか、某対魔忍や変身ヒロイン系の現代風にするか迷っています。前回エターなったことを教訓に・ストーリー、イベント、マップ、データ...

12月進捗

(画像は開発中のものです)進捗・メインクエ、サブクエ75%・Hイベント70%(HCG60%、テキスト100%)・マップ99%・データベース全般90%・隠しボス含むバトル関連99%お世話になります。寒くて指先が動かなくなる時期がやってきました。先月はリアルがバタバタしてしまい、ブログの更新ができませんでした。今現在は制作を再開しております。Hシーンのテキストは全て完成しているため、あとはHCGを作るだけでできそうです(テキストに...

10月進捗

(画像は開発中のものです)製作中・メインクエ、サブクエ・Hイベント完成したもの・マップ(95%程。あとはあれば修正や追加)・Hシーン4つ・ダンジョン、イベントいくつか・データベース全般・隠しボス含むバトル関連全て全体の進捗70%お世話になります。急に寒くなり朝起きるのが少しきつくなってきた今日この頃。進捗のほうですが、マップがほぼ完成しましたのでイベントを配置していく作業をしています。攻略戦のイベントや流...

9月進捗

(画像は開発中のものです)製作中・マップ全般・メインクエ、サブクエ・Hイベント完成したもの・Hシーン4つ・ダンジョン、イベントいくつか・データベース全般・隠しボス含むバトル関連全て全体の進捗60%9月初旬はお絵かきやピアノに熱中してしまってあまり進みませんでしたが、ぼちぼち進めてます。中旬からは逆にゲーム制作のモチベが高くなるという……。画像は攻略戦後半の部分になります。攻略戦では捕虜救出やボス討伐、その...

8月進捗

(画像は開発中のものです)製作中・マップ全般・メインクエ、サブクエ・Hイベント完成したもの・Hシーン3つ・ダンジョン、イベントいくつか・データベース全般変更点・胴装備(クラス装備)以外の部位をフィールド上、どこでも変更可能に。・一部魔法の変更。属性付与スキルを廃止し、STR、AGI依存の魔法攻撃を追加。台風が激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。全体的な進捗としましては少しペースを上げないと秋まで...